

GA 芸術科アートデザインクラス 最終回

第12話(最終回)「ヘクセン・ケッセル」

当初はそんなに期待してなかったんだけど、期待以上におもしろいアニメでした。

なんといっても、ノダミキがかわいい!

もちろん、それ以外の登場人物もキャラが立っていて、ホント楽しめました。
これはぜひ2期を期待したい。

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス-
ジャンル : アニメ・コミック

GA 第1話「えがいてあそぼ」

「ギャラクシー・エンジェル」じゃなくて、「GA 芸術科アートデザインクラス」。

とある高校の美術専攻クラス「芸術科Aクラス(GA)」の1年生である個性豊かな女の子5人を中心に、美術に関する雑学的知識を交えつつの授業風景など、彼女たちが巻き起こす賑やかな学園生活を4コマ漫画の形式で描いている。


wikipediaより


最近4コマ漫画のアニメ化多いなあと思いつつ、観てみたらやっぱり面白かった。
かなり美術に関する専門的な「あるあるネタ」が多いんだけど、ほとんど美術の心得のない僕にとっては逆に「へぇ~」と感心したり。
プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
