

聖剣の刀鍛冶 第1話「騎士 -Knight-」

独立交易都市ハウスマンの自衛騎士であるセシリー・キャンベルは、奇妙な形の剣を持つ一人の少年に窮地を救われる。彼の名はルーク・エインズワーズ。都市のはずれで鍛冶屋を営んでいるという・・・二人の出会いにより全てが始まる!


公式サイトより


主人公のセシリーもいいけど、

リサかわええ!

あいなまさんの声もマッチしてて、たまらないかわいさです。
リサの歌うEDもよかった。

話の方は・・・まあこれからに期待ってことでw
つか、魔法みたいな力で刀を作っちゃうところはどうかって思ったんだけど。

テーマ : 聖剣の刀鍛冶
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
