

明日のよいち! 第11話

「いぶきさんはもらったよ」

冒頭、次女・あやめを突き飛ばす長女・いぶきに吹いてしまったけど、そうか、前回キツネ兄妹によって記憶を失って、中身が4歳になってしまったんですね。
いぶき4歳のときには、四女・かごめはうまれていなかったそうで、「知らない」と言われたかごめ、かわいそう。

姉妹の間がギクシャクしてきたところで、キツネ兄妹登場。
「4歳に戻ったのはいぶきがそう望んだから」というのが、効き目がありますね。
ま、ウソだったんだけど。
さらにカネに物を言わせて、姉妹にはセレブ生活、与一には修行先を与えることで、みんなあきらめモードに。
しかし、悲しむかごめのおかげで我に返り、いぶきを取り戻しにいくことに。

次回がいよいよ最終回ですね。

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

明日のよいち! 第9話

「飛んで火にいる夏祭り」

今週はついに、キツネ面の兄妹が素顔をさらしましたね。

冒頭、アイスキャンディーをなめる四女・かごめと三女・ちはや。
どう見ても確信犯です。

「斑鳩さんが好きだ」と叫んでしまったわっさん。
それを聞いていた次女・あやめに自分のことだと勘違いされてしまいました。
夏祭りで長女・いぶきとペアになろうとするも、鳥谷の細工ミスでいぶきと与一、あやめとわっさんという最悪の組み合わせに。
いや、むしろ最善というべきか。

「姉貴にはかなわない」と、与一のことでも踏み出せないあやめに、わっさんが男を見せました。
かっこいいぜ、わっさん!
そして反発しあいながらも、わっさんとあやめは距離を縮めていくようです。

で、キツネ面兄妹たちによって、射的の景品で温泉旅行に行くことに。
そこで罠を張っておくって寸法ですね。って、この前の無人島と同じパターン。
しかもこの前は水着で次は温泉という、お約束すぎる展開。
ま、それが楽しみでもあるんですが。

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

明日のよいち! 第8話

「あの時君はワルかった」

今週はわっさんメイン。

昔は最強と恐れられていたわっさん。
友達や好きな人ができて「ぬるくなった」と感じてしまいます。
そこへ、以前わっさんにやられた不良たちが。
次女・あやめがわっさんの女だと勘違いして誘拐、わっさんに仕返ししようとします。
ひん剥かれたあやめがエロかった。
助けに来た与一。守りたいものがあるから強くなれると言って、わっさんとともに不良を返り討ちに。

なんだか、わっさんとあやめの間にもフラグが立ちそうな話でしたね。
さらに、三女・ちはやととりがやも?
四女・かごめはマスコット的になってきました。だがそれがかわいい。

明日のよいち! 第7話

「スクミズ シロスク セパレート」

懸賞に当たって貸切bビーチに海水浴、というわけで、定番の水着回。
しかし、それはキツネ面の罠だった!って、バトルの方はどうでもよくなってきましたね。

女子が水着となれば、意図せずとも次々と痴漢行為に及ぶ与一。
四女かごめの様子がおかしいと思ったら・・・ロリ巨乳でした。

明日のよいち! 第6話

「わっさん来る!」

今回は、わっさんが斑鳩道場に弟子入りする話。
ホント、わっさんの妄想力はパネェっすね。

一方、キツネ面は新たな刺客を雇って、刺客は与一のところへと向かいますが、道に迷って三宅島へ。
「俺の殺気が届いているか」って、届いちゃいないし、道場では歓迎パーティーだし。

四女・かごめとのフラグはまだかなって思ってたのですが、どうやら道場の生徒のガキがかごめに気があるよう。
さすがに与一とのフラグはないか。

次回は定番、水着回のようです。

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
