

マリア様がみてる 4thシーズン 第4話

マリ見てを観るのは、実は今期が初めて。
観始めたらおもしろいので、並行して1stシーズンから観なおして、いま2ndシーズンまで進んだところ。

先週から始まった妹探し。
女だらけの合コンをやっても、主人公たちには妹が見つかりませんでしたね。

約束の期限がきてテンパる由乃。
あれこれ言い訳を考えたり、逃げ出そうとしたり。
僕も締め切りギリギリにならないと腰をあげない性格なので、わかるなあ、その気持ち。
でもトイレの個室に逃げ込もうとするのはどうかと。逃げ道ないからね。
しかし、そこで偶然にも未来の妹候補に遭遇したようです。

ああ、今週は能登さんの出番が少なかったなあ。

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
