スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 第4話

このアニメはOPがいいですね。
曲のはじけっぷりと、色使いの鮮やかさがうまくマッチしていると思います。
EDも、「君に、胸キュン。」をカバー。ピコピコしてていい感じです。

本編のほうは、ストーリーがどうこうよりも、新房ワールドを楽しめればいいかと。
表現方法としてはかなりトリッキーな監督だと思うんですが、僕は好きですね。

声優では、寮長先生役の沢城みゆきと、桃井サチ役の新谷良子がツボ。
鞠也役の小林ゆうって、「今日の5の2」のリョータですね。
男声と女声をうまく使い分けてて、はまり役かも。

で、結局本編4話の感想は・・・特にないか。
隆顕の過去とか、ちょっとシリアスな話に「おっ」と思ったんだけど。
桐にもなにかウラがありそうな感じなのかな?
スポンサーサイト

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐の告白によって、誤解が解かれイジメっ子達より解放されたかなこ。だが、「君を守る」と宣言されいつでも側から離れようとはしない石馬に対しては、嬉しく思いながらも少し迷惑な、微妙な感情が芽生えつつあった・・・。...

まりあ†ほりっく 第4章「悦楽の代償」

まりあ†ほりっくの第4話を見ました。第4章 悦楽の代償かなこは桐と隆顕のことを思い出してニヤニヤしながら寝ていると、鞠也が起こしにやって来る。鞠也が部屋の外を見ろというのでかなこが見に行くと、道着姿の隆顕がいた。「恋人?私があなたの?そんなわけないじゃな...

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

今回も鼻血吹きまくりのかなこでした(;^_^A かなこの鼻血と妄想がどんどんエスカレートしてますねw 鼻血が花びらになったのには吹いたw 隆顕が意外にも頑な子で、 桐は依頼を何が何でも遂行。 この2人もかなりのアクの強さの持ち主。 穂佳はまたムカついて、最...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
