

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」

前回の予想通り、今回も「エンドレスエイト」。

前回とは服が違ったり行動が違ったり。
既視感を感じるキョンと小泉、退屈そうな長門。
画面の色調も暗い感じで、なんとなーく嫌な感じが漂います。

そして、今回はついに時間がループしていることに気付く。
なんと15498回目。
今回でループを脱出すると思ってたんだけど・・・

ちょw、終わらねえ!!!

前回は「ループに気付かず脱出できず」、今回は「ループに気付いたけど脱出できず」。
そしてどうやら来週が「ループに気付いて脱出」という解決になるんでしょうか。
まさかこの話で3週使うとは、予想の斜め上の、さらに斜め上を行ったような衝撃。
前回、2週使ったら「神アニメ認定」とか言ってたんだけど、神を飛び越えてしまいました。
いやー、やっぱハルヒはすげぇわ。

まあ今回、最初から雰囲気が暗すぎた感じなので、来週はもう少し明るくして欲しい。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版 [DVD]クチコミを見る このエピソードは前後編という構成になるのでは?と噂されていましたが・・・アレ?今回も同じサブタイ?・・・相変わらず何をやらかすか分からないのがこの作品。さて今回は・・・。 ↑よろしければポチって押して頂け...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
