スポンサーサイト


かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」

身寄りをなくした中学1年の主人公・中町かなが、新聞販売店に住み込みで働くことになる物語。
女の子ばっかりで経営してる新聞販売店という設定が、既に現実離れしまくってるんだけど。
ま、その中で展開される百合な部分を楽しめればいいのかな、と。
声優が割と豪華なのもいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : かなめも
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、生活費を稼ぐためにアルバイトを探していた・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!...

かなめも 放送局

「かなめも」 第01話:はじめての、ひとりぼっち 「2/3」 : 磯山さやか 「かなめも」 第01話:はじめての、ひとりぼっち 「2/3」「かなめも」 第01...(続きを読む) おお、こわいこわい - カストルの徒然日記 - Yahoo!ブログ 「かなめも」はこの後3時から放送なので、く...

かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」

かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」の感想

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

かなちゃん、 ぎゅーっとしてあげたくなっちゃうキャラですなあ。(´д`) こんな不遇なコだとは予想だにしていませんでした。 「だいじょうぶい!だいじょうぶい!」 「なんとかなるさ!だいじょうぶい!」 がかなの口ぐせのようですね。 ふだんはかわいい~♪と...

いきなりのカルチャーショックの連続映像登場!なんて言ったらいいかわかりませんよ、マジで(ToT) かなめも第1話『はじめての、ひとりぼっち…』

 いきなり、自宅からの葬儀からスタートしたかなめも。  亡くなったのは、主人公・中町かなの祖母であるんですが……彼女と坊さん以外、...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
