

青い花 第2話「春の嵐」

偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お嬢様学校に入学して浮かれ気味のあきらは、クラスメイトの井汲京子と一緒に、憧れの演劇部に入部。一方、読書好きのふみは文芸部を訪ねますが、クールでボーイッシュな杉本先輩に誘われて、なぜかバスケ部へ入部してしまいます。更には、藤が谷演劇祭に客演する杉本先輩のお手伝いまですることになって…。


公式サイトより


ガチ百合アニメ、第2話。どんどん百合度が増していってますね!
2つの学校を股にかけて百合関係が複雑に絡み合ってきましたよ。

2人の主人公が対照的に描かれているのが面白いですね。
ふみちゃんは従姉と肉体関係まであったようですが、従姉が結婚することで傷つき、それでもまた新たな百合関係を求めにいってしまう感じで。
一方のあーちゃん、百合とは縁遠い立ち位置にいて、ふみちゃんの心の支えになっているようですが、今後どう展開していくのか、見物です。

テーマ : 青い花
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 2話「春の嵐」

青い花 2話「春の嵐」の感想

(アニメ感想) 青い花 第2話 「春の嵐」

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
