

狼と香辛料II 第一幕「狼とふとした亀裂」

リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のアマーティと出会う。彼はまだ少年の面影を残していたが、取り扱う魚の量や振る舞いは一人前の商人そのものだった。傍らのホロはいつものように修道女に成りすましていたのだが、アマーティはその清楚な姿に一目惚れしてしまう。気を回したアマーティは、祭りで賑わうクメルスンで二人の宿まで工面してくれるのだが?


公式サイトより


ついに始まりましたよ!「狼と香辛料」の2期が。
ホロとロレンスのスーパーニヤニヤタイムが!

あーもう!
ホロにわっちわっちにされたい!
「このたわけがっ!」と罵られたい!!

っと、ついつい取り乱してしまった。
でもホント、相変わらずホロは魅力たっぷりのかわいさです。
それでいて男心をもてあそぶ様はたまりません。
だけど、タイトルにもあるように、ロレンスが思わず発した一言に傷ついてしまうホロ。
そこがまた愛おしい・・・

今期は、ホロの故郷であるヨイツを探すのがメインになるのかな?
原作は読んでないんだけど、DSのゲームがそういうストーリーでしたね。
楽しみ。

個人的には、商売仲間として力ちゃんが出てたのがよかったw
OPとEDは、1期の方がよかったかな?
EDは1期と同じ ROCKY CHACK なんだけど、1期よりポップになった感じです。

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎狼と香辛料II第一幕「狼とふとした亀裂」

第二期はじまった。馬車で、ホロ(小清水アミ)とロレンス(福原ジュン)が旅してる。この二人が会話してると、黒の騎士団のルルーシュと、カレンが話してるようにしか聞こえないな。ホロは「宿のベッドはひとつでもかまわぬ。」といいだす。そして、町に到着。ロレンスは...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
