

とらドラ! 第17話

今回からOPとEDが変わりましたね。
これまでとは逆に、OPが堀江由衣、EDが3人の歌に。
OPの絵からは北村くんがほぼ消滅。生徒会長との一件が終わったので、もうメインじゃなくなったってことですね。わかります。

しかし、本編では北村くんが生徒会長としてストーリーを引っぱります。
生徒会主催のクリスマスパーティを開くことに。
現実との時期のずれは仕方ないでしょうが、今更感は否めません。

みのりんは先週亜美に囁かれてから、様子が変。
妙に暗いしパーティにも参加しないと。
竜児に思うところがあるようです。

最後はクラスメートの木原麻耶という子が、北村くんが好きだと竜児に絡んできました。
この子、よく亜美と一緒にいた人ですよね? 声は野中藍か。
ここにきてそういうキャラとして関わってくるとは、意外。

さらに竜児も大河に対する感情に変化が生まれているようで。
この辺がパーティを通じて展開していくんだろうなあ。

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 生徒会長演説で狩野に無残な失恋をした北村は晴れて生徒会長となり、クリスマスパーティーを企画する。クリスマスが大好きな大河はその準備に心躍らす。またクリスマス期間は良い子でいると決めているらしく、竜児の...

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

♪張り詰めた~ももの~震える腱よ~~ もののけ姫!? 最近様子がおかしいみのりん。。。 またハゲヅラかぶってるし;; 前からおか...

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

とらドラ!の第17話を見ました。PSPとらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX【特典付き】(2009年4月30日発売)第17話 クリスマスに水星は逆行する亜美に言われた言葉を思い出したことで試合でミスをしてしまい、勝てるはずのチームに負けてしまった実乃梨。「な~にやっ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
