

咲 -Saki- 第15局「魔物」

ついに最後の戦いとなった県予選・団体戦。勝負の行方は、4名の大将に託された。清澄高校の宮永咲。風越女子の池田華菜。鶴賀学園の加治木ゆみ。そして昨年度のMVP、龍門渕高校の天江衣。譲れない戦いの幕が、いま切って落とされる。


公式サイトより


前半は副将戦。
前回、そのヴェールを脱いだステルスモモ。
当たり牌を切っても気づかれないはずが、覚醒した和は目の前の情報をデジタルに認識しているため、ステルスが効かなかった。
というわけで、あえなく破られてしまいました。
ステルスモモ、もう少し活躍してほしかったんだけど、残念。
それよりも、透華お嬢様は全くいいところがありませんでしたねw

そして後半はいよいよ大将戦。
いきなり咲が、2連続で嶺上開花。
パネェwww

しかし、鶴賀学園の加治木もたいしたもの。
咲のポンから加カンを予想し、槍槓であがるとは。
さすが大将戦。

しかし、最も強敵そうな天江衣は、今回はまだその恐ろしさを見せませんでした。
てか、フツーにかわいいw

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
