スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。新聞を配る道順を記した"順路帳"の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。
朝食後かなは、咲妃から、試しに夕刊を配ってみないかと持ちかけられるが、自分は自転車に乗れないと告白。一度に運ぶ新聞の束は小さな子供と同じくらいの重さがあるので、自転車に乗れないと配達はままならない。そこでかなは風新新聞専売所のメンバーに、自転車に乗れるよう練習をつけてもらう。


公式サイトより


かなの妄想っぷりとか、はるかのダメっぷりとか、なかなか面白くなってきました。
順路帳の記号とか、「へぇー」と思わせるネタもあり。
そして最後は百合百合なんだけど、そこはかとなくいい話にまとめる。
今期は結構面白い作品が多いので、切ろうかと思ってたんだけど、これは切りにくくなったなあ。
スポンサーサイト

テーマ : かなめも
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎かなめも第2話「はじめての、新聞配達」

カナが起きてくる。しかし、ロリッコの所長代理のサキいがいみんな配達にいっていない。所長、反則的な可愛さだな。そして、場所をいっしょに廻る。そして、防犯ブザーをもらう。そして、帰ってきて朝食を食べる。夕刊配るように言われるが、カナは自転車乗れなかった。カ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。