スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と香辛料II 第二幕「狼と嵐の前の静寂」

ロレンスは馴染にしている麦商人のマルクを訪ね、そこで町の年代記作家への伝手を得る。早速、仲介人のバトスに連れられ町の北側へ足を踏み入れるが、そこは忌み嫌われる錬金術師たちが住む区域だった。そして現れた年代記作家は、長い黒髪と謎めいた雰囲気をまとった美しい女性だった。ディアナと名乗る彼女は、ヨイツに関する情報を語り始める。一方、別行動のホロはアマーティと一緒に祭りに…。


公式サイトより


年代記作家の話で、ヨイツに関する有力な手がかりを得たロレンス。
っていうか、言い伝えに出てきたのが「ヨイツのホロ」ってそのまんまやんけw

アマーティと一緒に祭を回っていたホロは、毛皮を買ってもらったり。
このアマーティ、なんだかウラがありそうな予感・・・。

最後、マルク(力ちゃんw)の弟子の言付けを聞いて走り出したロレンス。
一体なにがあったのか!?というところで次回。
スポンサーサイト

テーマ : 狼と香辛料II
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料?第02話 ( 童貞ロレンスファン視点 )

●ロレンス 派遣社員斡旋のロレンス 「ホロ、俺は決めたよ」 「?」 「夢を見たんだ、アマーティーが熱心に俺の弟子になりたいと懇願...

◎狼と香辛料II第二幕「狼と嵐の前の静寂」

ロレンスは、情報集めのために年代記作家を探す。そして、紹介してもらう。今日は、祭りがあるのだが、ロレンスは用事があるためホロ一人で祭りへいことに。ロレンンスは、アマーティーと酒場であい、アマーティーは、ホロを探しにいく。そして、伝説に詳しい人と話す。そ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。