

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」

もう勘弁してwww

あれですか?なんかの実験ですかwww

いやもうね、こうなったらどこまででもやってみろって感じで、逆に楽しくなってきますね。

今回は、浴衣を買いに行くシーンがなかったりして、「いよいよ脱出か!?」と思いきや、やっぱりダメでしたw
最後、喫茶店のシーンを繰り返したり、時計の秒針で間を持たせたり、いろんな試みをされるほど、こちらが実験台にされているような感覚にとらわれます。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る と言うわけで、毎度お馴染みのエンドレスエイト。今回で5回目でしたっけ?・・・オラ段々楽しくなってきたぞ!もう今回で終わるのか!?という事を楽しみにするより、終わらない事にドキドキする...

長門の気持ちになって15,521回目?・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第16話「エンドレスエイト」

ヤケクソかどうか知らんけどやけに明るく始まった、視聴者にとって5回目の「エンドレスエイト」。 作画も台詞も所々替えてあるし今回のを単独で見る分には演出とかも含めていい感じ、それに手抜きで5回もやってるわけじゃないのはよくわかってるつもりなんですが、都

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
