

とある魔術の禁書目録 第17話

こちらも今回から新OP。
新キャラっぽいのが出てますが、今後たたかうことになる相手なんでしょうね。

いよいよミーシャとの最後の決戦。
神裂姉さんが事件の真相みたいなのを説明してくれるんですが、わかったようなわからんような・・・
「説明してくれ。一体何がおきてるんだ?」って上条父が言ってたけど、あの台詞が一番共感できましたよw
きっと文字で追えば理解できるんだろうけど、アニメだとバトルのテンポに合わせてやんなきゃいけないから、キツイんじゃないかなあ。

今回は当麻はあんまり活躍しませんでしたね。
神裂姉さんと土御門の活躍により、一件落着。
そしていつものように病院。
そこへ、さらに空気のようになったヒロイン(?)インデックス。
前々回はものすごい破壊力だったのに。

次回は御坂とデートですか。
この作品のキャラのなかでは、御坂が一番好きかも。
姫神もいいんだけどね、能登だし。
でも姫神って、影が薄いのがネタになってるようですね。
とある魔術の禁書目録 Index 姫神秋沙(ひめがみあいさ)
「スルーの歴史」ってw

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
