

よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」

はい、今週もタイトルに反してよくわからないアニメです。

先週の続きが描かれて、すっきりするかと思いきや、今週はこよみが姉原魔法学園を訪れ、美鎖と出会うという、ある意味「第1話」的なお話でした。
あ、嘉穂と聡史郎も出てましたね。
でもって次週はこよみと弓子が出会う話のようで、先週の続きはまたそのうちにあるそうです。

時系列シャッフルなのか、それとも先週の話だけポンと第1話に持ってこられたのか。
ホント、よくわかりませんw

でもなんとなく面白くなりそうな予感がするんだよなー。不思議w
なので、もう少し観てみます。

テーマ : よくわかる現代魔法
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
