

咲 -Saki- 第16局「結託」

何回牌をツモっても手を進める事ができない咲と池田と加治木。その姿はまるで海の底に引きずり込まれて身動きが出来ない状態だった。
そんな中、天江衣だけが和了りつづける。これが、悪夢の始まりだった。


公式サイトより


ついにヴェールを脱いだ、天江衣の恐ろしさ。
立て続けに海底撈月であがっていきます。
鳴いてツモをずらしても、衣がまた鳴いて結局海底をツモったり。

一旦は、鶴賀の加治木が咲にわざと振り込んで流れを断ち切りますが、衣はそれでは終わらない。
海底でなくてもあがれるんですね。
他三人の手が進まなくなったり、基本的に場を支配する力があるようです。

鶴賀の加治木って、特殊能力はなさそうなので地味な印象だけど、実力はありそうですね。

衣が圧倒的な強さを見せて、前半の半荘が終了。
後半はどう展開していくんでしょうかねえ。

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
