スポンサーサイト


かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

夏休みの登校日。風新新聞専売場からの初登校に、かなは感慨深げな様子。新しい生活にも慣れてきた・・・・・・と思ったら、今度はクラスに転入生が。でも、なんだか見覚えがあるような? それもそのはず、転入生の女の子は、初めて夕刊を配った日に出会った久地院美華だったのだ。
下校後、なぜか風新新聞専売所の前に姿を見せる美華。彼女がライバル店の花日新聞専売所で働いていると知った咲妃は、花日新聞に負けないために、かなも新しい顧客の獲得に出なさいと言いつける。


公式サイトより


かなは新聞拡張に不可欠な営業用スマイルが苦手。
苦手どころか、見る人を恐怖に陥れる笑顔って、一体www

そしてその笑顔をもつかなを、美華の拡張に同伴させ妨害しようという咲妃。
腹黒いすなあw
美華(くぎゅ)のツンデレっぷりは、もはや定番。

このアニメ、おもしろいのはおもしろいんだけど、まだイマイチ各キャラの特徴がつかめないなあ。
メインキャラで7人もいるし。
主題歌歌ってる3人(かな、咲妃、美華)ぐらいはわかりやすいんだけどね。
声優は豪華なんで、追い追い味が出てくるのではないかと期待しています。
スポンサーサイト

テーマ : かなめも
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 夏休みの登校日。風新新聞専売場からの初登校に、かなは感慨深げな様子。新しい生活にも慣れてきた・・・・・・と思ったら、今度はクラスに転入生が。でも、なんだか見覚えがあるような? それもそのはず、転入

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

遅刻する→そうだ朝食はパンにしよう!  パン咥えカナ萌え…はるかさんの発想はさすがです(笑) 夏休みの登校日。学校に行ったけど、カ...

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

代理表裏ありすぎwww ちゃんと小学生してるかと思ったらネコかぶりまくり、 販路拡張のためには手段を選ばない黒さ(^_^;) 販売所メンバーにはまた全然違う顔で接してるし、 末恐ろしいツインテール娘\(゜□゜)/ 「拡張」→新聞販路拡張→要は新規顧客の勧誘...

くぎゅ美華のツンデレスマイル♪「かなめも」第3話

アニメ「かなめも」第3話の感想です。 今回のはるかの妄想は遅刻少女くらいかな(^^; 咲紀の営業スマイルは異常www ってか誰だよ(...

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る かなと美華の友情ストーリー。商売仇同士にも関わらずベストコンビ...

かなめも 第3話 『はじめての、スマイル』(感想)

記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/3-9b1d.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45682091

かなの営業スマイルは恐怖新聞発行の原因???うみものがたりの夏音よりも放送不可能な営業スマイルは自重してください。 かなめも第3話『はじめての、スマイル』

 子猫に餌をやるゆめ。  もちろん、本人談では『甘さ控えめ』みたいだけど……あくまで、本人からしてだと思う(;一_一)  はるかは、子猫...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
