

狼と香辛料II 第三幕「狼と埋まらない溝」

ロレンスへの莫大な借金に縛られている…とアマーティに伝えたホロ。ロレンスとの関係を語る上の方便だったのだが、それを信じ込んだアマーティはホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込む。その内容は、借金を肩代わりした暁にはホロとの婚姻をロレンスが承認するというものだった。自信に満ちた表情でその契約を受け入れたロレンスだが、アマーティには勝算があるらしい事を耳にする!


公式サイトより


アマーティが借金を肩代わりしても、ホロがロレンスを選べば問題なし。
その上借金もチャラになるということで、ロレンスは勝負に乗ったわけですが・・・。

中盤まではロレンスとホロもいい感じだったんだけど、年代記作家からの手紙をホロが読んで(字、読めたんですね)、ヨイツがもうないことを知ってしまう。
さらに、そのことを知りながらこれまで隠していたロレンスに対して不信感を抱く。

いやー、今期はハラハラさせる展開ですね。
タイトルからして「ふとした亀裂」だの「埋まらない溝」だの、2人の関係の危うさをよく表しています。
まあ、最終的にはうまくいくんだと安心してはいるのですが・・・

でも次回予告、ホロとアマーティが怪しげな雰囲気に!
ますます目が離せませんねえ。

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎狼と香辛料II第三幕「狼と埋まらない溝」

アマルディーさんは、ロレンスにホロをかけて決闘を挑まれる。アマルディーはホロの借金を肩代わりするため金策に走る。ロレンスは、アマルディーの動向を監視することに。そして、ロレンスとホロは祭りに行く。そして、なにかのパレードをみる。そして、ロレンスは、聞い...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
