

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」8週目

さて、更新をサボっていた間にも、いろんなアニメでいろんな展開があったわけなんですが、やはり一番はこれですね。

やっと脱出キターーーーー!!!

いやあ、最後の喫茶店でハルヒを呼び止めるシーン。
ようやく天から「ビビビ」と何か降ってきたような閃き。
そして急転直下、宿題をみんなで片付けるという当たりを引く。
原作を読んで知っているとはいえ、この展開はよかった。
よかったんだけど・・・

やっぱり8週も費やす必要があったのかと、率直に思うよなあ。
「エイト」とかけたぐらいしか理由が思いつかんし。
せめて3週で十分だっただろう。

確かに8週引っ張って脱出したときの開放感は、この上ないものがあったけど。
それは8週欠かさず観てきた自分のような奇特な人だからこそ言えることであって、
失ったもの(見放した人)の方が大きいような・・・

ま、なんだかんだ言っても、こちらの関心はすでに今後の放送予定、とりわけ
「消失」をやるのか、やらないのか
に移ってるんですけどねーw

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る おめでとう!心からおめでとう!!・・・そして虚脱感・・・。俺達は勝ったのか?いや、この物語の先に何を見い出したの言うのだ。夏はまだ始まったばかりだと言うのに・・・。 <緊急企画!!「涼宮ハ

◎涼宮ハルヒの憂鬱第19話エンドレスエイト後々々々々々編

もうこれで8回目。エンドレスエイトなんだか、今回で終わるはずだよな?今回で終わらなかったら、エンドレスナインになっちゃうし。そして、プールにいく。ハルヒはオレンジのビキニ。ミクルはピンクに赤のドットのフリフリワンピ。ナガトはミドリで真ん中に黄色の縦ライ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
