スポンサーサイト


化物語 第六話「するがモンキー 其ノ壹」

5月末、阿良々木は、一学年下の女子生徒・神原駿河からストーキングされていた。
弱小バスケ部を全国大会に導いた校内一のスターである彼女が、何故、阿良々木につきまとうのか……。


公式サイトより



いやー、先週までのまよいちゃんの話、よかったですねー。
最後、ちょっぴり切なかったしねー。

でもって今週からまた新章。
ですが、大半はひたぎ&まよいとの掛け合いでした。
その点は「まよいマイマイ 其ノ壹」と似てるね。

モンキーということなので、今回は猿の怪異に取り付かれているんでしょうか。
最後、阿良々木くんをフルボッコにしていたようですが。

OPはひたぎちゃんの「staple stable」でした。
まよいちゃんの「帰り道」も破壊力高かったですが、個人的には落ち着いたこっちの曲が好きです。
ちなみに、どちらもmeg rockが作詞してるんですよね。わーい。
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎化物語第6話「するがモンキー其ノ壹」

アララギは、勉強を教えてもらうために、ツグミの家にいく。マヨイは「そんなんで勉強なんかできるんですか?」といわれる。そこに、物凄いジャンプ力のある女性がやってくる。神原駿河さん(沢城みゆき)だった。ファントムのキャルの声の人だったかな。そして、時事問題...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
