

東京マグニチュード8.0 第8話「まっしろな朝」

突如、意識を失い倒れる悠貴。トリアージされ病院へと運ばれるが、症状は芳しくない。すぐに手術をすることとなり、気が気でないまま、未来と真理はひたすら待つことに。だが、目覚めた未来の目の前には、元気な姿の悠貴が現れる。再び自宅をめざし、旅を始める三人だが…。


公式サイトより



いやあ、8月はいろいろと忙しくて、なかなか更新できていませんが・・・

ユウキーーー!!!

あ?
あれ?

いやてっきり、今回は悠貴が死んでしまう回だと思ってたんだけど。
前から目がトロンとしたり、それっぽい描写があったので。

でも「死んだか死んでないかはっきりさせない」という今回の演出はすごいわ。
真理さんの言動からして、たぶん、結局は死んでいたという展開になる気がするんだけど。

ますます面白くなってきたなあ。

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■東京マグニチュード8.0 第08話「まっしろな朝」はコチラ

■東京マグニチュード8.0 第08話「まっしろな朝」はコチラ

(アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第8話 「まっしろな朝」

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る 突如、意識を失い倒れる悠貴。トリアージされ病院へと運ばれるが、症状は芳しくない。すぐに手術をすることとなり、気が気でないまま、未来と真理はひたすら待つことに。だが、目覚めた未来

◎東京マグニチュード8.0第8話「まっしろな朝」

ユウキ倒れる。マリさんは「病院に連れて行かなきゃ」といって、人を呼びに行く。そして、病院へ。その間のシーン全部飛ばして、ユウキ死亡確認。と思ったら、ミライの夢だった。そして、医者がでてくる。やっぱり、ユウキ死亡確認。と思ったら、またミライの夢だった。結...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
