

宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」

野木城高校天文部・近江部長から高校天文ネットワーク秋季観測会へ招待された朔たち天文部一同。
初めての校外の人たちとの観測会に、美星は大いにはしゃいでいた。


公式サイトより



いやあ、この作品の女の子はなんでみんなかわいいんだ!
先週活躍した、プラネタリウムの晴子さんもよかったけど。

近江部長が、これまた美人でびっくり。
姫ちゃん、朔をめぐってまたもや新たなライバル出現か!?
と思いきや、路万部長狙いだったとは!

最後の、握手した手をグッと引っ張って顔を接近させるところ。
た、たまりませんね!
でも路万部長はそういうのには疎いようで、「あわあわ」いってただけでした。
もったいないw

テーマ : 宙のまにまに
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
