

東京マグニチュード8.0 第9話「今日、さよなら」

たどり着いた三軒茶屋。しかし、火災による損害は真理の想像を遙かに超えていた。必死になって娘と母親を探し求めるが、様々な憶測や風評に惑わされ、居場所もわからなければ、生死も不明であった。そんなとき、未来と悠貴の機転が功を奏し、真理は二人と再会する。


公式サイトより


真理さんの娘と母、見つかってよかったですね。
って母! 病院でとなりのおばさんとイケメンがどうとか話してんじゃねーよ!!
全体的にシリアスなこのアニメで、あんなに爆笑するとは思わなかったぜ。

弟の件は来週まで引っ張るんですね。
もうほぼ確定みたいだけど・・・やるせないなあ。

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■東京マグニチュード8.0 第09話「今日、さよなら」はコチラ

■東京マグニチュード8.0 第09話「今日、さよなら」はコチラ

◎東京マグニチュード8.0第9話「今日、さよなら」

ミライは、ロボットをみてた。そして、ユウキにお姉ちゃんもロボットオタクになればといわれる。マリさんのサンチャの近くまできてた。そして、サンチャ到着。現場に着いたら、マリさんの家、大変なことになってた。そして、隣の人に、マリさんの家族が生き埋めになったこ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
