

大正野球娘。 第九話「誤解の多い料理店」

小学生との練習試合を重ね、自分たちの弱点を徐々に克服し、上達してきた桜花会メンバー。ついに、太郎たち小学生から1勝をもぎ取ることができた。それを見てアンナは朝香中学に正式に試合を申し込むことに。一方、両親に野球をやっていることを告げられないでいる小梅は、あることがきっかけで父・洋一郎と大ゲンカになり大騒動。
そんな中、朝香中学から試合を拒否する手紙が届く。晶子は激怒して岩崎に電話をするのだが・・・。


公式サイトより


朝香中野球部員の写真が見つかってしまい、父は「いい仲」になっているのではないかと誤解。
一方小梅は、野球をやっていることがばれたと勘違いし「本気だ」と応えてしまう。
そしてサブロー涙目w

アンジャッシュのコントを見ているような勘違いっぷりでしたね。
このアニメ、ますますおもしろくなってきた。
それに、小梅がどんどんかわいくなってきましたね。
最後の誤解を解いてサブローと歩くシーン、そしてサブローと賭けをかわすシーン。
ニヤニヤがとまらねえっすよw

来週は合宿&温泉回っすか。
最近のアニメにありがちな、いかにも狙ったような話で、それはどうかと思うんだけど。
でも観たら楽しんじゃうんだろうなw

テーマ : 大正野球娘。
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正野球娘

大正野球娘の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大正野球娘」へ!

(アニメ感想) 大正野球娘。 第9話 「誤解の多い料理店」

浪漫ちっくストライククチコミを見る 小学生との練習試合を重ね、自分たちの弱点を徐々に克服し、上達してきた桜花会メンバー。ついに、太郎たち小学生から1勝をもぎ取ることができた。それを見てアンナは朝香中学に正式に試合を申し込むことに。一方、両親に野球をやっ

ついにバレた小梅の野球プレイ!?小梅の野球人生はいったいどうなるんでしょうか!? 大正野球娘。第9話『誤解の多い料理店』

 小梅は、寝る前に乃枝がいろんなルートで集めてくれた情報を下に、朝香中野球部の情報を必死に頭に叩き込んだりしていたんですが……つい...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
