

GA 芸術科アートデザインクラス 最終回

第12話(最終回)「ヘクセン・ケッセル」

当初はそんなに期待してなかったんだけど、期待以上におもしろいアニメでした。

なんといっても、ノダミキがかわいい!

もちろん、それ以外の登場人物もキャラが立っていて、ホント楽しめました。
これはぜひ2期を期待したい。

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎GA芸術科アートデザインクラス第12話最終話「ヘクセン・ケッセル」

前回で最終回かと思ってたら、まだあった。キサラギにナミコさんからメールがくる。学校休むらしい。トモカネとノダミキがボケルが、キョウジュとキサラギは無反応。ナミコさんツッコミだったのか?銀魂でいうところのシンパチ的存在だったのか?そして、昼食を食べる。ト...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
