

狼と香辛料II 第十二幕「狼ととめどなき涙」

暴動で混乱に陥ったレノスの町の裏側で、商人同士の商戦も勃発していた。それを勝ち抜くべく奔走するエーブとロレンス。しかし、商人の誉れである莫大な利益を目前にして、ロレンスの胸には一抹の不安と迷いがあった。傍らのホロはそれに感づくのだが…。


公式サイトより


「店を持ちたい」というロレンスの夢があと少しというところで武装蜂起が起こったり、エーブの本当の企みが明らかになったり、ハラハラさせる展開でした。

が、終盤はホロと抱き合ったりキスしたり、
なんだ、この2828展開www
いいぞ、もっとやれw

ということで、結局はやっぱり2人が絆を深める物語なんですね。
終わり方も、旅の続きを想像させるような締めで、これはぜひ3期も期待したい。

でもその前に、やっぱり原作読んでみるべきかなあ。

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
