

咲 -Saki- 第25局「全国」

団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。
しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。
それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって、かけがえのない時間となっていた。


公式サイトより


麻雀しろよwww

全国大会前の合同合宿なのに、麻雀らしい描写といったらビギナーズラックの緑一色のみ。

湯気で隠すくらいなら温泉なんていらねーんだよ!

そして最後は、新キャラを出して2期.(全国)フラグを立てて終わるという。
なんかそれ、バンブーブレードでもありましたよねw

バンブレはぜひ2期やって欲しいんだけど、咲はどうなんだろうね?
これ以上やっても、能力バトルがインフレ起こすだけな気もするんだけど。
まあ、原作を追い越しちゃってるみたいなんで、原作がしっかりと全国大会をおもしろく描いて、その上でアニメ2期やるなら期待したい。

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲-Saki- 第25話(最終回) 「全国」

咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。 しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。 それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
