スポンサーサイト


観たアニメ、追加

さて、今期のアニメもだいたい最終回を迎えたようですね。
ハルヒはまだちょっとあるのかな?

というわけで、今期観たアニメを、プロフィールのいままでに観たことのあるアニメに追加しました。
追加したのは以下のとおり。

・青い花
・狼と香辛料II
・咲 -Saki-
・懺・さよなら絶望先生
・GA 芸術科アートデザインクラス
・シャングリ・ラ
・戦場のヴァルキュリア
・宙のまにまに
・大正野球娘。
・東京マグニチュード8.0
・化物語
・よくわかる現代魔法

ええと、「かなめも」は切りましたw
何話目だったっけ? あのミュージカル回にげんなりしたんですよね。
それと、8月ぐらいに忙しい時期があって見逃して、他の作品は後追いで観たんだけど、かなめもは観る気になれんかったw

今期は、忙しかったくせに観る作品が多かった(12作品)ので、あまり感想書けなかったなあ。
またゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが、恒例の「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画をされるでしょうから、そのときはまた参加させてもらうつもり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
