スポンサーサイト


けんぷファー 第1話「選ばれし者」

瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートにはみ出させた天使です。
ケンプファーとは、戦うための存在です。その証拠に、ナツルさんはケンプファーになった途端に、別のケンプファーに襲われてしまうのです。大変ですねー。フレー、フレー、ナツルさん!


公式サイトより



「バトル物かー。こういうのってあんまり好きじゃないんだよね。とりあえず1話だけ観て切るか」

なんて軽い気持ちで観たんですが・・・

ちょwしずかちゃんwww

そう、ぬいぐるみのハラキリトラの声が、まるっきりしずかちゃん(野村道子)。
もう聞くたびに笑ってしまいますわ。

ナツルは普通の男子高校生だけど、ケンプファーになると女になってしまう。
女になったときの声は、いつもの「井上麻里奈」っぽい声なんだけど、男の声も井上麻里奈さんがやってるんですね。
碇シンジっぽい声で、「こんな声も出せるのか」と、変に感心してしまった。

美嶋紅音も、普段はおとなしいのにケンプファーになると攻撃的になったり。
思ったより面白いかもと感じたので、とりあえず次回も見てみよう。

とりあえず、しずかちゃんの声が聞きたいしw
スポンサーサイト

テーマ : けんぷファー
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
