

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第4話

ついに明らかになった、カーヤの目的、ギルガメス王の正体。
再び現れたドルアーガを倒し、いよいよ幻の塔の中へ・・・。

って、先週のギャグ回から一転、いろんな伏線を回収して、今回の旅の目的をわかりやすく説明してくれました。
次回からの幻の塔、いったいなにが待ち受けているんでしょうか。
ちょっと登っていった人間の数が多すぎる気もしますが。

ヘナロのへたれっぷりはかわいいと思うんだけど、いま一歩キャラが弱い感じですね。
これといった特徴がないというか・・・。今後に期待しましょう。

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦!天空飲み屋 Sword of URUK第4話

 今度こそモトス、こだわるなぁw  どんなゲームかって言うと、宇宙ステーションのソーラーパネル上に住み着いた宇宙生物をパネル上か...

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第4話 「幻影の中へ」

今回のお風呂当番は、グレミカさん! やっと普通の人が出た~゚+。:.゚ヾ(*′∀`*)ノ゚.:。+゚ イロイロと、大きゅうございますねw 彼...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
