スポンサーサイト


天体戦士サンレッド FIGHT. 27

待ってました!サンレッド!!

今週のサンレッドは
・出撃!ウェザースリー(イエローのスタンガンひどすぎw)
・来襲!?フロシャイム参謀(上司に振り回されヴァンプ様逆ギレw)
・アニマルソルジャー危機一髪!(Pちゃん最強だろw)
・ショートコーナー レッドからの呼び出し(それ言っちゃダメw)
・川崎支部の掟(うちはリキュール(発泡性)です)

いやー、最初っから最後まで笑わせてもらいましたわ。
OP、初回からかなり気合入ってましたね。
ウェザースリーのOPもあったけど、ちゃんと古臭く作ってあるところがナイス。

そしてやっぱりアニマルソルジャーが最高でした。
スポンサーサイト

テーマ : 天体戦士サンレッド
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルゴスの戦士 マッスルインパクト

アルゴスの戦士 マッスルインパクトの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルゴスの戦士 マッスルインパクト」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
