

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

碧陽学園の学生達に忍び寄る陰。それは「中間試験」という名の魔物だった!
生徒会長・桜野くりむの成績を、なんとか人並みにしようと生徒会メンバーによる勉強会がひらかれるのだが、あのメンバーでまともな勉強会になるはずもなく......!?


公式サイトより


今週も、ネタとしては面白いんだけど、特に感想書くほどでもないな。

と思ってたら、最後にまさかの新キャラ登場w

しかも、声は能登麻美子!

話の流れからして、新聞部なんでしょうかね。
つうことで、切れそうで切れないアニメになってきました。

テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
