スポンサーサイト


夏のあらし! 春夏冬中 第3話「時をかける少女」

 やよゐと加奈子に日々存在エネルギーを吸い取られ、ヘロヘロのグラサン。
せめて一人分の供給にしたほうがいいのではというあらしの提案で、方舟に来たお客さんの中から、やよゐが通じる相手を探す事になる。しかしやよゐは戸惑うばかりで、客の男性から声をかけられてもタジタジと対応するのが精一杯。
そんな折、飼い犬を連れた山代がやって来る。彼なら脈があると見た方舟一同はやよゐをけしかけるが―!?


公式サイトより


正直言って、1~2話を見た時点では、「2期はひょっとして爆死かな」と思ったんですよ。
一と潤の関係をラブコメチックに描くのは、それはそれで面白いんだけど、肝心のタイムリープは出てこないし、ちょっと微妙な感じがしていたんですが・・・

3話視聴後。
やっぱおもしろいわwww

冒頭から、あのやよゐと加奈子による「名前を忘れた」掛け合い。
1期とは形を変えて、復活してくれましたw

Aパートは、やよゐの通じる相手を探す話。
てっきりマスターなのかと想像していたんだけど、
まさかアイツだったとはw

Bパートでは、嵐さんが一と出会った日にタイムリープして・・・
やっぱりトラブルメーカーな嵐さんはかわいい!
結果が原因を生み出すという、タイムリープものお得意のネタでしたが、楽しませていただきました。

でも最後はちょっぴりしんみり。
夏が終わって嵐さんたちが消えてしまうフラグですかね。
その辺が今期のクライマックスになるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 夏のあらし!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
