

鉄のラインバレル 第17話

いやー、生き返った矢島のウザイことウザイこと。
周りは、どうやって生き返ったかとか聞きにくくてヤキモキしたり、親睦を深めようとコスプレカラオケパーティーを開いたりしてるのに。
暗い。矢島だけ別世界の人間のような。
ま、普通に考えたら矢島の態度は間違ってないんだけど。

早瀬に説教しだすところも、「またかよ」って感じで。
結局、加藤機関によってファクターにされて、城崎を拉致するという任務を与えられていたことが明らかに。

それより山下くん、手紙の中身を教えてくれよ!

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第17話 「機械じかけの呪い」

鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る 予想外の出来事に、戸惑うばかりの理沙子と浩一。一方、JUDAはマスコミから暴徒扱いを受け、孤立無援状態に陥っていた。その状況を打破しようと、シズナが提案したある作戦とは?「超究極戦隊軍団スーパー機械ロボ☆キバイ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
