

とある魔術の禁書目録 第16話

前回から新章に突入したわけですが、前回はそれよりもインデックスの水着と入浴と、御坂のスク水が意識をかっさらってしまいましたね。
今回はかんざきさんがちょっとデレたり入浴したりと、頑張ってくれました。

あと、前回姫神が出てなかったので、このたびは絡んでこないのかなあと思っていたら・・・。
やってくれましたねwww。
能登さんのこういう一面も大好きだー!

ストーリーのほうは・・・うーん。
このアニメ、いまいち設定とか説明くさくてついて行けない感じなんだけど、なんだかんだ言いながらキャラのかわいさで欠かさず観ています。
そもそも、主人公がなんでそんなに必死に戦えるのか、いまいち説得力に欠けるんだよなあ。
でもキャラのかわ(ry

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 上条の前に現れた赤いシスターはミーシャ=クロイツェフ。ロシア教会の対幽霊部隊『殲滅白書(Annihilatus)』に所属する彼女は、世界中でおこっている怪現象の大本となった大魔術『御使堕し(エンゼル

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
