

とらドラ! 第18話

クリスマスパーティーの準備がいよいよ大詰めの今回。
大河が実はカトリックの学校に通っていて、身寄りのない子どもたちにプレゼントを・・・
って、なんだ?その新設定w
ま、それも「自分も誰かに見守られていると信じたい」という動機付けになっているようですが。
それにしても唐突な感じです。

苦労してツリーを組み上げたところへ、みのりんの打ち上げたボールが体育館のガラスを突き破り、ツリーに直撃。
いやいや、いくらなんでもあの巨大なツリーが倒れるほどの破壊力はないと思うんだけど。

てっぺんにあった、大河がもってきた星の飾りが割れてしまい、自己嫌悪に陥りながら直そうとするみのりん。
鬱なみのりんは見たくないなあ。
一人でやると言い張るみのりんに、自分のためと言って手伝う竜児。
これじゃあみのりん、ますます「罪悪感」が膨らんでしまうのではないだろうか。

来週はいよいよパーティー本番かな?
みのりんがどう展開するのか、楽しみ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!第18話「もみの木の下で」

 すみれとの大乱闘を引き起こした責任を取り、2週間の停学処分を言い渡された大河。その間 「罪悪感」という亜美の意味深な言葉が、実乃梨の行動に影を落としていた。ソフトボールの試合では、後1アウトで勝利の場面で、ピッチャーゴロを投げ損ない逆転負け。竜児とも...

(アニメ感想) とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティーが近づき、その準備に忙しい日々を送る竜児と大河。竜児はこのクリスマスパーティに、何とか実乃梨を誘うが、断られてしまう。そして・・・。

とらドラ! 第18話 『もみの木の下で』 (感想)

「私の事も一から入れてよ」 亜美が思い切って本音をしゃべっているのに・・・・・w

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
