スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録 第18話

冒頭、ベッドにワイシャツだけの姿で横たわるインデックス。
ワイシャツの下は下着なのか?裸なのか!?
しかし、今回も彼女の主な出番はそれだけだったのだ。
(一応、エアメインヒロインですよね?)

本編では、御坂が理事長の孫という優男に付きまとわれ、断るために当麻と恋人のふりをしてデートする展開に。
ホットドッグの間接キスに赤くなったり。御坂かわいい。

しかし、理事長の孫は偽者(レプリカ)で、仲間が増えつつある「上条勢力」をつぶすために送り込まれた刺客だったのだ。
工事現場らしきところで、空から鉄骨が降り注ぐというシュールな舞台でたたかう当麻とレプリカ。
レプリカは鉄骨の下敷きになってジ・エンド。

でも御坂にたいする想いはウソではなかったようで、当麻に「御坂を守ってくれるか」と聞くレプリカ。
当麻の回答は口パクでした。
レプリカは「最低の返事だ」と言い、陰でやり取りを聞いていた御坂は顔を赤らめ。
当麻は一体なんと言ったんでしょうね。
っていうか、隠すほどのことなのかと。
ホント、御坂がメインヒロインみたいな展開になってきました。
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が...

とある魔術の禁書目録 第18話

第18話『偽者(レプリカ)』とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]今回は、美琴さんの話。

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」

「女性用下着売り場までも、ご一緒しましょう~」゚+。:.゚ヽ(≧Д≦)ノ゚.:。+゚ 爽やかなヘンタイ登場!? インデックスの寝顔で鼻血出...

とある魔術の禁書目録 #18 「偽物(レプリカ)」

ついに結成!!! 早瀬軍団!! ・・・・・ん? Amazon.co.jp ウィジェット なんか違うな・・・・あれか ハーレムの方向性が違うのか?? ...

とある魔術の禁書目録 #18『偽者(レプリカ)』

そうか、当麻の寝床はユニットバスか。冬はさぞかし寒かろうにのぅ。 寝姿を見てトキメけばいいのか、いかんのか… ってかまだ夏休みなんだね~記憶ないのに課題の内容は覚えてるのか? ともあれ、美琴にニヤニヤなとある魔術の禁書目録『偽者(レプリカ)』。 とある魔術

とある魔術の禁書目録♯18【偽者-レプリカ-】

とある魔術の禁書目録♯18【偽者-レプリカ-】 小説巻数で言う5巻に突入です!! 正直言って海原光貴はどうでもいい^^; 5巻では結構な...

とある魔術の禁書目録 18話 「偽者(レプリカ)」レビュー。

『――――――――――――――――――――――――――――上条の思考が完全に凍結した。 そう、宿題。夏休みの宿題。上条はこの...

とある魔術の禁書目録 第18話「偽物(レプリカ)」

美琴可愛い~♪ ビリビリちゃんのデレを堪能する回でしたね。 美琴役佐藤利奈ちゃんの演技も見事でした。 舞夏、美琴の女子寮でメイド見習いをしてたとは。 美琴と舞夏、何気ない会話かと思ったら、 舞夏:コンビニ行くならマンガ買ってきてほしい 18禁では...

コメント

非公開コメント

似ていますね4

今回の上条君もこれに似ていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
才人:いつも床の上で寝させられるなんて・・・、
   たまには奴のベッドでこっそり添い寝・・・、
主 :ん・・・・・?
   ご主人様のベッドに忍び込める立場に、

主は引き出しからムチを取り出す。

主:いつ・・・なれたのかしら・・・!

主(ネグリジェ着用)はムチをしならせる。

才人:別にお前の寝顔見て興奮したわけでは・・・。

(ベンペンペン!)
主は才人にムチペンペンしながら追いかける。

(ベンペンペン!)
才人:だれがこんなペッタンコの顔なんかー!
(カチン!)
主 :あんたにはデリカシーは無いのー!!

破壊力が倍になった!

(ベンペンペン!)
才人:胸が大きい身体でかわいい顔ですー!
主 :いまさらそんな言い訳は通用しないわー!!

次の朝、全身ミミズ腫れだった。
主:朝ごはん抜きよ。
才人:・・・・・・。(TT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方通行の再対戦、ワクワクしますね。
失礼します。

Re: 似ていますね4

> 鳴海みぐJr. さん
似てるっちゃあ似てるかもしれませんが、ロリ色っぽさではインデックスたんがはるか上を行っていますね。
プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。