

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話

EDの出だしのスキップは、汐ちゃん(5つ)だったのか!
という衝撃の事実(?)が判明した今回のクラナド。
ああもう!岡崎のダメっぷりに腹が立ちますね。

そりゃあ娘が生まれたのと引き換えに妻が死んだら鬱にもなるだろうけど、娘への愛情もなくなってしまうもんですかね?
渚の両親に娘を預けるのは仕方ないとしても、時間があればできるだけ会ってやるとかさあ。
渚がどんな思いで汐ちゃんを産んだのか、5年も経ってるんだから、思いを巡らせることもできると思うんだけど。
そのへん、「こどちゃ」を観て考えて欲しいですね。

そんな岡崎にも懐いている汐ちゃんは健気だなあ。かわいいなあ。

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話 「夏時間」

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る あの日から、五年の年月が経った・・・。

CLANNAD~AFTER STORY~第17話「夏時間」

 妊娠した渚と生まれてくる汐の為に、身を粉にして働く朋也。昼間は早苗が付き添い、秋生も頻繁に通い様子を見に来ていた。体調が優れない渚を気遣いながら、今自分に出来る事。つまり一生懸命に働く事だけに集中していた。そんな時早苗を自宅に送る途中、自分に出会って...

CLANNAD AFTER STORY 第17話「夏時間」

汐ちゃんかわいいい~!!! OPの渚を見るのがすごく辛かったんですが、こんな反則な展開が待っていようとは。 渚を失い、惰性の生活が続く朋也。 何と5年も経過していました… 仕事までやめなかったのが救いですね。 芳野さんがフォローしたんだろうな。 再...

渚の最期から5年後の汐編、こちらも開演しました(ToT) CLANNAD~AFTER STORY~第17話『夏時間』

 前話は、まともに書けなかった~(ToT)  かなり体調が悪くて、更新が滞ってもうたんですが……CLANNAD~AFTER STORY~第16話は、さすがに書くのが...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
