

とらドラ! 第19話

今回はついに、大河が竜児にたいする自分の気持ちに気づきましたね。

パーティー当日、大河にスーツを借りて着替える竜児。
文句いいながら、髪は自分でオールバックにセットしてるやんけ!
大河の肩出しもかわいいなあ、と思っていたら、亜美!胸強調しすぎw

みのりんをパーティーに誘いに行って、一人で家に帰る大河。
竜児は大河を寂しがらせまいと、大河の家へ。
しばし戯れる竜児と大河。
大河は竜児をパーティーへと行かせるが、竜児とみのりんが両思いなら、自分はもう竜児のそばにいることはできない。
そのことに気づいて号泣する大河。
そして号泣する大河をみてしまったみのりん。
みのりんは竜児に、やんわりと別れを告げる。

竜児も大河もみのりんも亜美も、それぞれみんなが失恋するという展開に。
一方、失恋の先輩・北村は上半身裸でセクハラw

それにしても、みのりんはいつ竜児を好きになったんだ?
あの亜美の別荘の時かと思うんですが、あんまりそれらしい描写がなかったような。

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第19話 「聖夜祭」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る みんなで準備したクリスマスパーティを控え、竜児は実乃梨に何度か誘いの電話を入れた。しかし、繋がるのは留守電ばかり。大河はそんな竜児の為に、実乃梨をパーティに誘い出し、自分の役目は終わったとパーティの終...

とらドラ!第19話「聖夜祭」

 期末試験と並行して、生徒会主催のクリスマスパーティの準備が始まった。竜児と大河が、準備委員として積極的に取り組んでいた頃、ソフトボール部の練習に向かう実乃梨と出くわした。改めてクリスマスパーティに誘った竜児だったが、練習が厳しくなったという理由で拒否...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
