

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話

「大地の果て」

朋也と汐の旅行。最終地点に、なんと朋也のおばあちゃんが!
早苗さん、仕込みすぎだろうw。しかも朋也が気付かなかったら、おばあちゃん待ちぼうけでしたよ。
おばあちゃんから、自分がかつての父親と同じ立場にあることを聞かされる朋也。
父親がすべてを犠牲にして自分を育ててくれたことを知り、考えを改める。
って、ストーリー的には安っぽいなあ。
でも、そのあと電車の中で渚のことを思い出すシーンはジンときた。

あと、お花畑を走る汐ちゃんを見てていまさらながら気付いたんだけど、1期のOPで走っているのも汐ちゃんだったんですね。
clannadop

失くしたロボットは超弦理論で時空をこえてあっちの世界へ行っちゃったんでしょうか?

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Clannad After Story】 第18話 ~大地の果て~

今回の話は感動して、涙がとめどなく…… 前半は、「何だよ~~ 朋也の奴、最低だな~~」と思いました。 父親の事、非難できる立場かよ...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話 「大地の果て」

CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 汐と二人っきりの旅行に出かける朋也。そして旅先で真実を知ることとなる・・・。

CLANNAD -AFTER STORY- 第18話 「大地の果て」

家族水入らずの折角に旅行なのに朋也は、岡崎汐のことをあまりかまって遣りませんね。しかし、汐の芸は独創的ですね。流石は、アッキーが仕込んだだけありますね。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」

神回!マジで泣けました。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18回

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第18回 大地の果て汐と二人だけの旅行それは親子としての初めての旅二人は一体どこへ向かうことになるのでしょうか?汐の遊び。電車に乗った二人そ...

CLANNAD~AFTER STORY~第18話「大地の果て」

 汐を出産したと同時に渚は命を失った。その後朋也は、朝起きて仕事に行き帰ってきたら寝るだけという、目的のない惰性だけの生活を贈っていた。現実から背をむけ、仕事だけに没頭して他の何も省みず休まず働いた。仕方なく休んだ日には、渚の居ない世界を思い出してしま...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」 感想

泣けてくる。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話 『大地の果て』(感想)

「泣いていいのはおトイレか、  パパの胸の中だって」 汐がかわいすぎるーーーww

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」

エンディングまで、泣いt……無理! CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」の感想です。

CLANNAD AFTER STORY 第18話「大地の果て」

汐ちゃんなんていい子・°・(ノД`)・°・ 話のつなげ方が絶妙でしたね。 汐ちゃん誕生からもう5年、ということは 幼稚園に行く年齢。 未だに距離がある朋也と汐ちゃん。 早苗さんと秋生さんは春までに何とかしないといけないと思ったんでしょうね。 あそんで...

CLANNAD~AFTERSTORY~第18話「大地の果て」

今回のお話がここまで重要なものだったとは思いませんでした汐との旅行前回は朋也の汐を見る目つきが怖くて不安だったんですがなんやかんやいいつつぎこちないながらも親子っぽくなっていく2人が良い感じでしたねまぁでもママもことを知りたいという汐の言葉に表情が険し...

CLANNAD AFTER STORY 第18回 「大地の果て」

孫が来るまで待ってろと早苗さん・・・ 親の気持ちを利用した放置プレーですね、わかりますww

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
