

とらドラ! 第20話

「ずっと、このまま」

前回、自分の気持ちに気づいた大河。しかし、みのりんのために竜児と距離を置くことを決めたようです。部屋がきれいだったりゴミも分別したり、がんばってますね。
一方、大河の気持ちを知ったみのりんは、極力普通に接しようとしているようですが、竜児のほうが逃げてしまったり。
しかも竜児は大河への思いの変化に気づいてないのか。このヘタレがっ!
亜美は一段高いところから見ているような感じ。竜児に「大怪我したのがあんただけだったらよかったのにね」と。自分も怪我をした一人なんでしょうけど。
ああ、女子がみんな健気だ。

次回、修学旅行で竜児が攻めるようです。やめときゃいいのに。

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
