

鉄のラインバレル 第20話

「運命の男」

今週はみうみうが大活躍でした。

先週、浩一と城崎のいい感じなところを目撃してしまったからか、調子の出ないみうみう。
ついに戦力外にされそうです。
トレーニングするシーンがいいですね。あの巨乳。

浩一がみんなにダメ出し食らっているのを見て、みんながいる前で「浩一くんはカッコイイ」とか言い出したり、ちょっとぶっ飛んでますね。
でもそこがかわいい。
「また来週~」ってww、これで出番終わりなのかと思ったら、その後も出ずっぱりでした。

みうみうの過去もチラッと出てきました。セーラー服姿で。
大切な人を守れなかったことを引きずって「正義の味方になりたかった」と。
浩一に励まされて、思わずキス!

加藤機関の攻撃を受けた双子を助けに、出撃する浩一とみうみう。
やっぱり調子が出ないみうみう。いや、もともと強くなかったな。
しかし、激しくやられたラインバレルをみて、ついにみうみう覚醒。
ものすごく強くなって敵をやっつけるのかと思いきや、突っ込んで自爆ってw
いや、ちょっと泣きそうになったけど。
すんでのところで、今度は浩一が覚醒して、城崎なしでラインバレルがモードB(黒)に。
あっという間に敵を倒した浩一。かっこよすぎだろ。
戦い終わって、またまたキス!

ちょうどそのころ、社長が加藤機関から持ってきていた「フラッグ」が起動。空飛ぶ乗り物でした。
しかし、加藤と森次にとっては「想像通り」の展開。
森次からの手紙を受け取っていた山下くんも、フラッグからは降りてしまったし、何か秘密があるようですね。
って山下くん、いつまでその手紙引っ張るの?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第20話 「運命の男(ひと)」 

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニングに打ちこみ、身も心もぼろぼろになっていく。そんな彼女に明るく笑いかけ、励ます浩...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
