

とらドラ! 第21話

「どうしたって」

今週はついにみのりんと亜美が対決。

みのりんのどっちつかずな態度が気に入らないのか、みのりんに突っかかる亜美。
自分が蚊帳の外に置かれているのもムカつくんでしょうね。
ついには殴り合いになってしまいました。

竜児がみのりんに贈った髪留めを追って、遭難した大河。
吹雪の山中を生徒達が探しにいくなんて、ちょっとありえないと思うんだけど。
竜児に発見されて背負われる大河、なぜか北村だと勘違いして「竜児のこと好き」と告白しちゃいました。
大河の本当の気持ちを知った竜児、さあ、どう出る?

個人的には、2クール目に入ってからの春日がいい味出してると思いますね。
「たかっちゃん!」っていうのが、なんかいい。

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!第21話「どうしたって」

 クリスマス実乃梨から振られたと思い込み始めた竜児。インフルエンザに掛かり冬休み中ずっと寝込んでいた。その間大河は高須家に行かず、神社で出会った祐作にもお見舞いに行かないように頼んだ。理由はずっと竜児の側にいて、実乃梨に付き合っていると誤解されると思っ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
