

とある魔術の禁書目録 第21話

「正体不明(カウンターストップ)」

今週はまたまた新キャラが目白押し。
さっそく転入生登場、と思ったら、姫神秋沙(能登)!
だけど秋沙は説明要員みたいで、やっぱり影が薄い。
本人もネタにしてるしw

本当の新キャラ、風斬 氷華(かざきり ひょうか)登場。ってすごい名前だな。
巨乳なんですが、いきなりインデックスとともにセミヌードを披露したり。たまりませんね。
しかし、突然姿を消したり、なにやら秘密を持っていそう。

さらに新キャラがもう一人。シェリー=クロムウェルというゴスロリ姉さん。
黒子にやられかけますが、ゴーレムを召喚して逃走。
チョークで街中に落書きするのが趣味のようです。と思ったら、落書きがたくさんの目玉に。気持ち悪い~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 21話 「正体不明(カウンターストップ)」レビュー。

夏休みも終わり禁書目録最終章に突入です。(残すもあと3話w と、言ってもこの編も大きなお話の伏線編なんですけどね^^;(だまれ...

コメント

非公開コメント

Re: 類は仲間を召喚する4

コメントありがとうございます。
小説書きさんなんですね。

タバサの着替えは見てみたいかもw
プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
