スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話

「二人はかつて」

ついにニーバとカーヤに追いついたジルたちのパーティー。
ニーバの過去や、ニーバとグレミカとの関係も明らかになってきました。

さらに、ファティナがジルに「好き」と告白!
中の人つながりで、「とらドラ!」のみのりんもこれぐらい素直になれたらいいのに。
スポンサーサイト

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ドルアーガの塔]兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ! Sword of URUK第8話

 マッピーといえば真っ先に思い浮かぶのは迷路脱出ロボット。決して元FM東京アナウンサーの某女史では御座いません。  確か学研の科...

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話 「二人はかつて」

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る 塔の先へと進むジル達。しかし、その前に再び四騎士の一人が立ちはだかった。ジルは囮となって仲間達を先に進ませようとするが・・・。

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話「二人はかつて」

望む望まざるに関わらない再会と因縁。...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。