スポンサーサイト


みなみけ~おかえり~ 第9話

「そうか」

今週はクリスマス周りのお話。

OP前は、みかんの取り合い。
千秋と冬馬がけんかしているかと思いきや、夏奈にたいする共同戦線だった。
マコちゃんと内田も巻き込まれることに。
春香がいないと聞いてやる気をなくすマコちゃんに萌えたw
あと、みかんが頭に乗ってる内田w

中盤は千秋と冬馬のプレゼント話。
千秋のプレゼントはいい話でした。
冬馬のプレゼントをめぐる兄達の迷走は相変わらずですねw
毎年的外れなプレゼントを贈られ、今年はなかったことにほっとしている冬馬が不憫で仕方ない。
冬馬へのプレゼントは枕元に置き忘れていただけでした。
それを茶の間で発見した冬馬。冬馬が気を利かせたのに、ナツキの鈍感さと言ったらwww
「なんでもう開けてるの?」という春香のオチも秀逸でした。

ED後は保坂大活躍。
春香へのプレゼントとなると、暴走っぷりが半端じゃなくなりますね。
サンタの衣装を着ても胸板が目立つなんてww
スポンサーサイト

テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第9話 「そうか」

みなみけおかわり 3 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが……

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
