

とらドラ! 第22話

「君のいる景色」


冬山での遭難事件後、大河は母親の元で療養(実際はズル休み)。
みのりんは新たにラーメン屋でバイトしたり、男子女子統合したソフト部の部長になったり(男子ソフトって人口少ないもんね)。

みのりんと亜美が再び対決。今度は殴り合いじゃないけどね。
みのりんの「幽霊がいる!」に本気でびびってる亜美が意外でした。
「見えてるもの突進する、もう迷わない」とみのりん。竜児への想いは断ち切ったということでしょうか。
しかし、亜美はみのりんにまともに向き合おうとしない。それは結局自分の気持ちにも向き合っていないってことなんだろうなあ。

大河の本当の気持ちを知った竜児。
大河が帰ってきて、やはり大河がそばにいることが自然だと感じているようです。
しかし、大河は竜児が好きだと言ったことをなかったことにしようとしている。それを知って竜児も触れないことに。
いやあ、そこは受け止めてほしいんだけどなあ。

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。しばらく実の母親の元で療養する事になったが、全く連絡が無いので心配する竜児。しかし、時期は自分の進路を考える時期に。。就職を希望するが母親は大学進...

とらドラ!第22話「君のいる景色」

 白銀の世界での2泊3日の修学旅行は、2年C組の面々は見たこと無い風景に興奮していた。颯爽と滑るメンバーの中で、竜児と大河だけはスキーが滑れなかった。スキーが上手な実乃梨に教えてもらえばいいと背中を押す大河だが、竜児は中々一歩が踏み出せなかった。そんな...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
