

とある魔術の禁書目録 第22話

「石像(ゴーレム)」

地下街で放課後を過ごす、当麻、インデックス、風斬の3人。
ゲーセンの画面に映ってたのは「ファンタジーゾーン」でしたね。懐かしい!

コスプレプリクラを終えてゲーセンを出ると、地下街にはだれもいない。
テロリスト(先週のゴスロリとゴーレム)がいるということで、避難勧告が出たようです。
駆けつけた御坂と黒子。インデックスと御坂はここで初対面だったんですね。
当麻を取り合ってるうちに、2人とも黒子にテレポートされてしまいました。
そして当麻は風斬と2人きりに。フラグ立てるのがなんてうまいんだ!

ゴーレムの砕いた石片が風斬の顔に直撃。が、中でなんか光ってます。
風斬が半狂乱で走り去ったところへ、小萌先生から当麻に電話が。
姫神の「私が電話したら通じなかったのに」というような表情がよかったw
なんと、風斬は人間ではなく、AIM拡散力場とやら生み出した物理現象だそうです。
それでも「消えてなくなっていいわけがない」と助けに行く当麻。
またこいつは・・・。かっこよすぎだぜ。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 22話 「石像(ゴーレム)」レビュー。

小萌先生と電話したら超楽しいでしょうね♪。(幻想世界マテww こう見えても専攻は「発火能力(パイロキネシス)」自分も教えて欲しい...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
