スポンサーサイト


ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話

「夢のおわりに」

ついに本性を現したヘナロ。2体の騎士を使ってファティナたちをやっつけてしまいました。
カーヤと、大怪我をしたクーパを連れて最上階へ行ってしまいました。
でも、クーパを連れて行ったのはカーヤに治療させるためだったんですね。

最上階に着いて黒ギルガメスに会うヘナロたち。
「御所望とあれば」というヘナロがカワユス。
クーパがカーヤに「笑顔は腹黒くみえます」って、確かにw

ニーバはカイを捕まえ、サキュバスとカイの力で最上階へ。

ジルたちもウラーゴン、グルミカと合流し、ウラーゴンがお供にした騎士・マイトの力で最上階への扉を開かせました。
いよいよ最上階に全員そろうようですね。
地上ではエタナが反乱を起こし、ギルガメスが黒くなり、ケルブが帰ってきて・・と、こちらもクライマックスのようです。

スポンサーサイト

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ドルアーガの塔]ウラーゴンが素敵すぎる件 Sword of URUK第9話

 自分が実はドルアーガよりも好きなのはこちらの「ドラゴンバスター」だったりします。  やりこみの方向性でドルアーガの方が人気とし...

【ドルアーガの塔2 第9話-夢の終わりに】

その夢が終わるとき、待ち受けるものとは・・・? 

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
